GHANA's BLACK STAR

スポンサーサイト


日曜日の過ごし方

さてさて金曜から始まった3連休も今日でお終い。早すぎるーー!
日曜の朝くらいはのんびりしたかったのですが、テーラーさんが出来上がった服を持ってきてくれました。

というわけで、どどん!
dress11.jpg
「はーい、ワンステップ、次のステップでワンターンですよ!」
みたいな80年代のダンサーテイストになってた。ちなみにまじスッピンなので、サングラスでごまかしました。

つづいて、どどん!!
dress12.jpg
あー、こういうおばちゃん、海辺にいそうですねー。。。
上下は激しすぎる柄になるので、これはホットパンツメインで使用させて頂きます。つーか、前職の同期の方見てたら、ちゃんと足元チェックしてください☆餞別でもらったフランフランのゴールドスリッパ、大活躍です☆☆



こんな感じで、ガーナライフも大分満喫しておりやす。
夕方には買い物にでかけて、昨日であった美味しすぎる揚げパン屋に直行。そとはカリッと、中はふわふわのもちもち。ほんとに美味しいの。
agepan1.jpg
でもなんでこんな形なんだろう。揚げる前から全ての揚げパンがこの形状だったんです。なにか意味があるのかなぁ。

ほんで、夜にはオクラとトマト、パルメザンチーズかけのリゾットを。胃に優しくて、癒されました。
supper1.jpg


明日からまた仕事。
明日から頑張るぞーい!って思うくらいリフレッシュされた連休でした☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

