GHANA's BLACK STAR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在宅ワーク

昨日からようやく本格的な仕事ができる状態になったわけですが、いまだに配属先にマイ・デスクが設置されていない状況です。

そんなわけで、今日はオフィスに行くも、
「机がないから、家でやるわ・・・。」
「そっか。んじゃまたねーん☆」って、オフィス滞在時間わずか10分。

自転車を買ってないので、往復1時間かけて、激しく暑い灼熱ボルガタンガをてくてく歩いて家に戻りました。最近朝でも暑い。汗が尋常じゃない量でてくる。お陰様で、お肌の調子はすこぶるいいです。東京にいるときだって、毎日これくらいは歩いてたけど、まぁ「家事」という適度な仕事があるから、家でも汗びっしょり。今日もデスクワーク始める前に、手洗いで洗濯して、ほうきで家中を掃除して、もうぐったり・・。汗を流そうとシャワーに入るのですが(もちろんお湯はでないのですが)、最近タンクが温められてお湯と化しているので、もぅ、冷たいほうがいいのに!って思うくらいです。

今日はひたすらデータを見比べて、体裁を直したりしてました。
在宅いいね、自分のペースでできます。でもやっぱりオフィスにいたい。ぶらぶら各部署歩き回って、お話したり、情報もらったりするのが大事だって、ひしひし感じている。情報共有という概念がほんとにないから、足をつかって集めないと。マイ・デスクをボスにお願いしなくちゃですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。