GHANA's BLACK STAR

スポンサーサイト


テクニカルクラス

訓練も終盤です。
最近あくせく荷造りしはじめてます。

今日はテクニカルクラスという専門知識を使ったクラスが、実質最後となりました。
先生もおじいちゃんで穏やかな方だったし、メンバーもほんかわで愉快な人たちだったので、寂しいもんです。おじいちゃん大好きっ子な私としては、先生に日々もえもえしてただけに、本当に寂しいです。

「フーム、グーッド。イエース、グーッド。」が口癖なおじいちゃんせんせ。
授業の最後にみんなで記念撮影。ぱしゃり。
みんなイケてるでしょ、ふふ。
Tclass.jpg



教室から見える光景も、2か月前に来たとき窓の外は桜が満開だったのに、今は初夏のぴかぴかした緑がさわさわして、あーほんとに時間が経つのは早いと思いました。

ところで、ここJICA大阪センターから見える光景、結構好きなんです。
山も見えるし、大きな池が目の前にあって、そこから映る街並みやモノレールがキレイでした。
OSIC.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

