GHANA's BLACK STAR



さよならニャリガ先生

日本の皆さん、こんにちは。
ちょっと今日は宣伝です。

********************************
タイトル:『世界を変える、日本の若い力~アフリカ・ガーナで輝く~』
放送日時:2011年9月19日(月・祝)12:00~12:55(日本時間)
放送局:テレビ東京系列
********************************

お昼からなのですが、もし時間があったら見てみてください。
番組の中でニャリガ村でバスケットを世界に送り出すのを手伝っている先輩も出てます。私の活動任地から車で30分のところなので、もし良かったら見てください。のどかな村だそうですが、活動を聞いている限り、本当に血のにじむような苦労もされてたそう。ほんとに尊敬している先輩の一人です。

写真は、バスケットたち。逆光だね・・・。
nyariga1.jpg


隊員のみんなからニャリガ先生と呼ばれているのですが、そんなニャリガ先生、今日首都のアクラに向かって旅立ちました。1週間後には日本に帰国です。アッパーイースト最大の癒し人物が去っていくのは、本当にさびしい限りなのですが、日本でも益々活躍されることを願ってます。

そして今度はあたいのボルガハウスも癒しの空間にするべく頑張らねば・・・。
ついでにあたしも癒し系になりたひ。
癒し系目指すよ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

