GHANA's BLACK STAR

スポンサーサイト


お誕生日会

さて、訓練も終了間近ですが、今日は友人の誕生日パーティーでした。
2か月経つと、みんな大分打ち解けて、そりゃもういいパーチーになりましたよ。

消防士の子を囲み、みんなでメッセージ入りふんどしと、凧をプレゼント。
あー、まじ笑い転げたし、楽しかった。
ここの訓練は、色んな業種の人がいるので、それぞれの役割が適材適所で勝手にきまっていく。

絵の上手な小学校の先生がふんどしをレイアウトし、
てきぱきな看護婦さんが場をまとめ、
営業だった子が場を盛り上げ、
プラスアルファ各々の個性も爆発して、
あぁみんな本当に素敵だよー。

この2か月、本当に特殊でした。
こんなに様々な業種の人と2か月毎日会って交流するなんて、もう二度とないです。これって、ある程度社会人経験踏んで大人になった人じゃないと、わかんないことかも。大人になったご褒美なのかな。本当に貴重で、毎日が幸せでした。夢みたいだ。
今日は幸せおすそ分け☆

これから任国で精いっぱい頑張れます。
頑張るよ。みんなお互い頑張ろうー!

minas birthday
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー!!!

早速キングがネット上に(笑)
今日は本当にありがとう!!!!
最高の誕生日でした♪( ´θ`)ノ
ラスト1週間走りましょう!!!!!!!!

U-suke | URL | 2011-06-03 (Fri) 00:24 [編集 ]


これからも楽しみにしてるー!

遠くからだけど、ブログを見て応援してますー(^-^)/

みほし | URL | 2011-06-03 (Fri) 07:12 [編集 ]


>U-sukeさん
おめでとねーん。うん、一週間頑張る!
ほんとあっという間だったね。

>みほしちゃん
わぁー、有難う!
頑張って更新していくね☆

mayu | URL | 2011-06-03 (Fri) 16:03 [編集 ]


 

トラックバック

