GHANA's BLACK STAR

スポンサーサイト


ボルガタンガに戻ってきました

Half Year Reviewも先々週に終わり、先週1週間は首都で隊員総会をやってました。
ガーナ全土からあちこちに散らばった協力隊員が集まり、年二回報告会を行います。1日目には全体的な報告会で、2日目には分科会でした。私は保健分野に相当するので、色んな保健分野に携わる隊員の方々のお話を聞けて、かなり勉強になりました。

そして土曜は同期とアクラの海に行ってきました!ビーチ!!!
beach1.jpg

ラバディビーチというらしいのですが、ここはプライベート・ビーチなのか、一人5セディ(30円くらい)払う必要があります。アクラは結構波が高くて遊泳禁止の場所もあるのですが、ここでは遠くにいくと笛を鳴らして注意してくれるお兄さんもいて、泳いでしまいました。

いやぁ、みーんなリフレッシュして、いい笑顔でした。
年末にまた集まって、今度はどっか行きたいな。ケープコーストとか。

そんな充電たっぷりして、今日はボルガタンガに戻ってきました。
明日からまたオフィスに行ってきます!何をやるわけでもなさそうな雰囲気なので、PCもっていこ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

