GHANA's BLACK STAR

スポンサーサイト


記念日

こんにちは、先日めでたく大台にのりました。
FBなど、皆様沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございました☆

20代最後の誕生日は、歩いている近くの通りで車が炎上&爆破して、一足タイミングを間違えれば誕生日が命日になるやもと思ったスタートでした。30代はじめの誕生日は、いよいよ平和な日が到来するかと思いきや、ゆみちゃんと食べた現地食TZが見事的中し、次の日お腹の中が大火事でした。ただでは終わらない、That is Ghana.


より周りを大事にできる大人に、より好きなことに無心になれる子どもに、そんな30代にしていきたいです。
birthdaycake.jpg
チーズケーキを焼いてくれたゆみちゃん。女子力たけぇぇぇえ!!!私こんな器用なマネ、絶対できないわー。キャラ弁とかも、まじ無理。あーでも、女子力高めるのも、豊富に入れておこう・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとう(o^∀^o)

大人の階段を登って、熟女の魅力も身に付けながら、素敵な30代にしようね♪

これからの日々が素敵な毎日になりますように

ハッピーバースデー(≧∇≦)

よっちゃん | URL | 2012-10-08 (Mon) 09:33 [編集 ]


よっちゃん、ありがとう~~☆☆
素敵な30代にするよーん!ますます充実させるよーん!
お互い頑張ってますます素敵女子になろ~☆

mayumi | URL | 2012-10-08 (Mon) 18:45 [編集 ]


 

トラックバック

