GHANA's BLACK STAR



おはつにっき

どうも、お初日記になります。
あー、何を書いていいのやら。

とりあえず、ブログをつくってみました。
現在協力隊員として、訓練生活等いろいろ書きたいところですが、訓練ももう来週で終わりです。

え、今更ブログって、遅!!!
ガーナには、6月20日に出発。あと3週間だよ。

日本には2年間戻ってこれないので、思う存分日本食を食べていきたいですね。
そんなわけで、勝手に食いおさめランキング!
一位:たまごかけごはん!!(現地で生卵食べられません)
二位:寿司!!(現地で生魚ももってのほかです)
三位:SAKE!!(向こうでがぶ飲みする女はよろしくないらしいです)

あれ、そんなもんか。
だしと醤油と味噌があれば、どこでもやっていけるさ。
チャイナタウンはどこでもあるだろうし。

わー、最初からぐだぐだー(笑)
いつかもっと仕事の内容とか、かっちょよい自分とかアップする日を夢見て、お初の日記とさせて頂きます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

